SSブログ

楽天 おススメ商品

今週のヒーロータイムに辿り着くまで

管理人です。
先週は大変でした。

木曜日仕事から帰ってくると
「お父さん雪合戦しよう」と誘われました。

雪が降る地域ではなかったのですが、
今年は急な冷え込みでこの辺りでも雪が降るかもという
天気予報でしたが大外れで子供たちがガッカリしていました。

そんなことがあったからか
「お父さん雪合戦しよう」と紙を丸めたもので合戦が始まりました。

雪合戦(800x600).jpg

夕食後、お風呂から上がっても
子供たちのテンションはMAXで大変でした。

さすがに平日の雪合戦は厳しい。
金曜日の仕事はキツかった(汗

土曜日は長男の薬をもらいに小児科へ
アレロックをもらってこれで「花粉」も大丈夫??

↓小児科の癒しチャラ↓
小児科(800x600).jpg

昼から自転車で競馬場まで走る。
約20分くらいで到着、この日は休日なので二男の念願アレが動いていました。

念願(800x450).jpg
↑念願のJRN700系わかるかな?↑

最後にお馬さんを観て帰宅。
帰り道、雨に降られましたが小雨のうちに帰れました。
洗濯物が気になってましたが、何とかズブ濡れ前に回収できました(ホッ)

夕食後、長男とスプラトゥーンを4時間半!
ヤリキッタ!感満載です(ハァハァ

日曜日のヒーロータイムを観てお買い物。
うちの家族はよく食べるので食料は十分補充しておかなくては。

昼から公園までお散歩…のはずが、
公園でかくれんぼ→おにごっこでお父さんが鬼!
さすがに子供相手のかくれんぼからのおにごっこはキツかった!

↓この子たちに癒されます↓
booz picse(800x600).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 3歳児がハマる鉄板おもちゃならコレでしょ!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。