SSブログ

楽天 おススメ商品

平日のサプライズ!

おはようございます、管理人です。

昨日は帰宅途中に寄り道(^-^)
次男のほしがっていたものを購入♪

↓それがコレ↓
そろばん・ライト(800x600).jpg

そろばんと自転車用のライト!

昨日は長男のそろばんの日、家に持ち帰って勉強をしていると
「ぼくもぼくも」と自分もやりたがります。

パチパチパチと弾くだけで、計算まではさすがにいきませんが、
興味を持つことはよいこと(うんうん

最近は次男も体力がついてきて
ペダルなし自転車スライダーをグイグイこいで近所を一周。
嫁さんは、毎日ハァハァと息を切らしてお付き合いしております(>_<)

そんなときに
「ぼくの自転車だけライトがないよ」と次男くん。

前から嫁さんに言われていたので、
昨日は帰宅途中に百円均一で購入しました。
価格はそろばん200円、自転車用ライト100円でした。

帰って次男にプレゼントすると
飛び上がって喜んでましたヽ(^。^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 3歳児がハマる鉄板おもちゃならコレでしょ!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。