SSブログ

楽天 おススメ商品

流行モノにお悩みのお母さんへ



ZOOB 250 Piece Building Set

管理人です。

「仮面ライダーや戦隊ヒーローモノばかりでは将来何も役にたたないのでは?」と

お悩みの方、とくにお母さんに多いと思います。

僕の経験をお話させていただきます。

仮面ライダー&戦隊ヒーローモノの全アイテムを買い与えるのは

この不景気の中、普通のご家庭では無理だと思います。

そこで、友達や親せき、近所のお兄ちゃんのおもちゃをもらってくるのです。

特によかったのは、大きめの「レゴ」か「ダイナブロック」がよくできていて、

「はじめに」も書きましたが、ゴーバスターズごっこをするときの

武器はこれでいつも子供と一緒に作っていました。

小学校に通うようになっても思いだしたように、ブロック型のおもちゃで遊んでいます。

最近の「レゴ」は、スターウォーズなどのテーマに沿ったモノが多いのであまりおススメできません。

管理人も購入しましたが、「ZOOB Piece」がよいと思いますので、ご紹介しておきます。

ZOOB  Piece(800x600).jpg

自転車が作れたりしますヨ!!

=>ZOOB 250 Piece Building Set はコチラからどうぞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 3歳児がハマる鉄板おもちゃならコレでしょ!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。